大活躍!

(2011年1月20日 10:24)

寒さも本番!めっきり冷え込んでるこの頃ですが、皆さんの体調は良好でしょうか?

まぁ~自分ときたら昨年末から今日までいったい体のどこにこんなにあるんだ、と、いったぐらい

鼻から出てくるものがあります。(鼻水なんですけど・・)

そこで、大活躍なのがティシュです!常にごく身近にあるものでどのご家庭にもある物なのですが

ここまでくると、つくづくありがたや~!当たり前に使っている物ですから普段はな~んとも思わず

使っていますが、こんなに長く鼻のズルズルと戦っていると、ありがたや~も通り越して感謝、感謝

の領域に突入してきますよ!その反面、鼻っぱしはカサブタ状態一歩手前まできてますけど・・・

病院に行け!って事なんですけど、まだ自分の気持ちの中で「そのうち直るだろう」って、気持ちが

存在しているんで、多分、行きません!その事が大事に至らない事を願いますよ!なったら勿論

自分が悪い、ただそれだけですね。皆様も寒さに負けずに、自分の体をケアしつつ、身近にある

物を改めてありがたく思いながら毎日を元気に過ごして行きましょう!遅くなりましたが、本年も

㈱野口商事を宜しくお願い申し上げます!

 

                                        建材部  中村

 

 

                                             

 

 

 


コメント(1)

Anonymous :

あなたの体の調子はどうでも良いですが、
風邪を長くひいているのであれば、
他の人にうつしたら大変ですよ、
あなたが他の人たちの代わりに仕事をこなせるのであれば
別ですが、そうでないなら他の人に
迷惑がかからい様には気をつけてますか?
マスクぐらいは当然してるんでしょうね?
自分自身の体調も大事だと思いますが、
他の周りの人のことも気使ったほうが良いですよ。

タイガーマスクより。

コメントをどうぞ