(2011年2月13日 13:08)

 こんにちは

今日はやっと気持ちよく晴れてますね

毎日、雪が続きビックリしています。

ここ数年、雪合戦や雪だるまを作っている子供たちの姿を見ていない気がします。

今回の雪だってたくさん降っていた様に見えていても、朝起きるとが無い

私たち大人は雪なんてとんでもないけど、やっぱり子供は好きなのかな~

昨日も、近所の子供たちがほんの少しの雪を集めて遊んでいる姿を見て、

自分が子供の頃一面真っ白になった校庭で夢中になって遊んだ事を思い出し、

子供たちがちょっとかわいそうになってしまいました

その反面、雪に慣れていないので事故も多い様ですね。

あちらこちらで、スリップして事故を起こしているのを見かけました。十分に気を付けてください。

予報によると、明日又、みたいです。喜ぶ人、嫌がる人、いろいろですが、

運転する方は、十分に気をつけて安全運転で行きましょうね     日陰には、要注意

 

                                                 SHIBAHARA

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ