物好きもいるものだなと・・・

(2011年2月19日 17:48)

物好きとは私自身のことです!先週金曜日の事ですが、あの雪、雨、風の中無謀にも

ゴルフなんかをしてまいりました。その日の天候を思い出してください!思い出した方は

普通やるかとお思いでしょう!私も同感です!まるで冷蔵庫内でゴルフしていたような

もんですよ、へたすりゃ、冷蔵庫の方がま~だ気温が高いですよ。確か2度~3度でしたかね・・

寒いの通り越して「痛い!」と、いった表現があてはまりますかね!逆にとらえますと、あの中

でプレーしたのですから、ちょっとそこらの寒さの中では喜んでプレー出来るような気がします。

「寒いな~」と、思った時にあの中での事を思い出せばルンルン気分で出来る様な気がします。

と、いっても、もうすぐ春ですからこれからは、さほど寒いとは感じないと思いますけど・・

また3月にゴルフイベントがございますので、それ以来クラブも握っていない事ですし練習やらない

と思っている次第です。しかし、今はJ・CОmチャンネルにはまっていまして、特に動物チャンネル

に見入っております。アナコンダ、ライオン、サメ、熊とかの特集チャンネルが見たくて見たくて!

ちょっと「ウワ~ッ」ってシーンもありますけど弱肉強食の世界ですから生きてく為にはやはり必要

な事ですよね。人間も似たようなものですから。

まだまだ寒い日が続くと思われますけどお体には十分に気をつけて仕事に遊びに楽しい生活を

送ってください!         

 

 

 

                                ㈱野口商事 建材部  中村

 


コメント(1)

牛久沼のカッパより。 :

なんか、文章がおかしいです。
つながりがありません。
文章としてまとまっておりませんね。
もう少し勉強が必要かと。

それと、この間寒い日にゴルフに行ってて書いておりますが、
最近ですよね。それ以来クラブ握ってないって
最近ジャン!!
まーどちらでも良いですが、
 弱肉強食の世界で、
YOUはどちら側の人間かわかりませんが?
食われないように気をつけてください。

コメントをどうぞ