ゴ-ルデンウィ-ク?

(2011年4月29日 16:45)

 こんにちは

今日からゴ-ルデンウィ-クに入りましたが、やはりあの大震災の後ですから、

世の中全体に、今年の連休は違った休みの取り方をしているのではないのでしょうか?

旅行に出かける方も減少しているようですし、イベント関係も自粛されている様ですし・・・

今もまだ余震が続いていて不安ですよね。また近いうちに大きな地震が来ると言われていますし、

ホント怖いですね皆さんは緊急時の用意はされてますか?

ちなみに、私はこの連休中にリュック詰めて車の中に準備しておきたいと思っています。

それと、大仕事がありましてあの3・11の大震災の時、私の部屋がとんでもない状態になりまして

見た瞬間から目をつむり、連休まで我慢我慢でしたが、ゆっくりと片付けをしたいと思います

いろんな過ごし方をすると思いますが、皆さん連休中事故・けが等無いよう気をつけて過ごしてください

 

                                                             shibahara


コメントをどうぞ