かわいそう・・・

(2011年6月11日 17:03)  

毎日はっきりしないお天気が続いてますね・・・とかとか。

さて一昨日TVから聞こえてくる「総選挙、総選挙」と言う言葉で

何のことかと思ったらいまを盛りのアイドルグループ AKB48の総選挙とやらで世間が騒いでいる様子。

なんでも秋葉原では号外もでたとか。

選挙で順位を決めてCDが出せたり舞台の立ち位置が決まったりするそうです。

詳しいことは知らないけれど、イマドキの子供たちは順位をつけることをせずに学校生活を送り、

個人競争をさせないために運動会の花 徒競走(これ死語らしいです。)もしないで育っていきなり選挙?

そりゃああんまりってもんです。

かわいそう・・・

あんなうら若き乙女 しかも可愛い子ちゃんが泣いてるなんてオバサンだって泣けてくるってもんです。

順位なんて気にしない気にしない!!

年とりゃ健康第一ですよkawaii-1.gif

 

kawaii-2.gifhananoinochiwakekkounagai?                          

obacyan16saito27sainotokidesu.                                                     


コメント(1)

野口商事スタッフ Author Profile Page:

写真コメントが日本語変換されておりませんよ。
それともこれが正解。

コメントをどうぞ