もう少しがんばろうよ。

(2011年7月10日 12:15)

野口商事のスタッフの皆様方、

スタッフブログなんか活気がございませんね、

書いている人はかたよってるし。

普段の出来事とか、おもしろかったこととか、社員同士でいつも昼食いってるんですからその食事の内容でもなんでもあるでしょう!!

スタッフの皆様方、順番などどーうでも良いので、

どんどん書き込みお願いします。

これも皆様方の大事な務めですよ。

 

 

 

社内のこと、この場をお借りいたしまして大変申し訳ございません。

より一層ホームページを良くしていこうと現在奮闘中のことですので、

何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

(また、皆様方におかれましてもこういう記事があったら役に立つなとか、

面白いなとか、ご意見ございましたら、是非コメントなり、メールなどで

お問い合わせくだされば幸いです。)

野口商事 野口。