台風到来により延期になりましたノグチプライベートコンペ(震災義援金チャリティーコンペ)について

(2011年7月20日 11:07)

皆さん、こんにちは。

今、ここら辺は、霧雨が降っている状況です。

台風到来により、今日開催予定でしたノグチプライベートコンペ

(震災義援金チャリティーコンペ)が延期になり、皆様には多大なご迷惑を

お掛け致しましてこの場をお借りしまして、お詫びを申し上げると共に

残念で仕方ありません。延期になりましたので、日時決定次第、早めに

ご連絡致しますので、より多くの皆様のご参加の程、御忙しいとは思いますが

宜しく御願い致します。

さて、今回のコンペですが、いつもとは少し違うところがございまして

上記にも記してありますとおり、ノグチプライベートコンペ

(震災義援金チャリティーコンペ)について

ご参加頂ける方々には、日時、参加者名簿のお知らせにおいて記載してありましたが

今回、都合によりご出席できなかった予定の方々、また、このブログを閲覧して

下さっている方々にもお知らせ致したく、日時、参加者名簿のお知らせに

記載しました内容プラスでお知らせします。

 

※ 3月11日の東日本大震災以来、皆様方におかれましても、

ご親族やお知り合い、御取引先など、ご関係の深い方々が被害に遭われている

のではないかと懸念致しております。

復興を目指しつつある状況の中で、経済活動を停滞させないことも

今の日本には、必要な事だと思いますので、御忙しい中、申し訳ございませんが

出来るだけより多くの皆様方にご参加頂きたいと考えております。

また、ひとつひとつの小さい力がまとまり、より一層少しでもお力添えになれればという

思いもあり、有名なお話ですと以前このブログでご紹介しました3本の矢のお話や

相田 みつを さんの詩集より「わけあえば」、また、

ONE FOR ALL ALL FOR ONE のように少しでもお力添えになれればという思いも

込めて、今回のノグチプライベートコンペを震災義援金チャリティーコンペ

と称しまして、参加者全員で募金をする機会に出来たらと思う次第です。

募金金額:1口 1,000円(コンペ受付時に募金宜しく御願い致します。)

ご協力の程、何卒宜しく御願い致します。

 

というお知らせでした。

今回、延期になってしまいましたので、次回開催時に行ないますので

お忙しいとは思いますが、出来るだけより多くの皆様方のご参加を期待しておりますので

何卒、宜しく御願い致します。

また、都合によりご出席できない方々におかれましても、随時募金活動行なって

おりますので、ご連絡下さいますよう宜しく御願い致します。

工事部 進藤