この夏も元気に!!

(2011年7月20日 13:47)

 暑い!しかし暑い!猛暑なんて生やさしい言葉ですむような暑さじゃありませんね、猛烈ですよ                                                                         

 そんな中、いかがお過ごしでしょうか?もうすでにバテたりはしていませんか?と、問いかけている

  

 自分がすでにバテ気味・・・。

 

 しかし、そんな事は、この段階で言っていられません!猛烈サマーはこれからです!

 

 暑さなんて何のその!明るく元気に立ち向かって行きましょう!ですけど、熱中症には十二分に

 

 気をつけてください。全国統計でいくと、6~7割ぐらいの割りあいで室内での熱中症が多いらしい

 

 ですから、我々もそうですけど、室内で作業される方はより一層お気をつけて下さい。

 

 この夏も汗かきかき頑張りまして、赤とんぼが舞う季節を皆で待ちましょう!

 

 気分だけは、「ビ~チタ~イム青い夏のせ~いさ」と!

 

 

 

                                                                                                    建材部  中村


コメントをどうぞ