今年も残りわずかです!!

(2011年11月30日 22:05)

スタッフブログも誰もスタッフが書き込みませんので、

私、野口が書き込みいたしますね。

今年も早いものでもう11月も終わりです。

明日は12月1日ですね、今年も残り1ヶ月です。

震災の影響で現在リフォーム工事や新築工事も大分忙しく

仕事をやらさせていただいております。

震災の影響でのお仕事は、なんとか被災された方のお役に立てるように

精一杯やらさせていただいております。

が、まだまだ地域に貢献できることもあると思いますので、

なんとかお役に立てることを見つけながら、微力でも行動をしていきたいと思っております。

残りわずかな今年を少しでも悔いの残らないように

努力していきます。

皆様も今年一年が良い一年だったと、がんばったと嘘なく言えるように

少しでも理想に近づけるように努力してくださいね。

体に、健康に気をつけて、皆様がんばりましょうね!!


コメント(2)

ajima :

ここも楽しみだったんですが・・・・

閉鎖ですか???

鎌田さんの祭りブログ

結構好きなんですが(・∀・)ニヤニヤ

今の時期だと祭りはないかもしれないけどw

がんばれ~~~!!!

野口商事スタッフ Author Profile Page:

閉鎖はしませんよ~!!
何とか私、2つ掛け持ちでがんばります。

楽しみといって頂けて幸いです。
がんばって続けます。

コメントをどうぞ