泥まみれ

(2012年3月30日 16:15)

今日の朝は曇りで風がちょっと強めでした。

 

そんな中、

本日の1件目は牛久市のS様邸にバルコニー排水の水漏れの修繕に

鳥山さんと共に行ってきました。

バルコニー裏のパネルがなかなか外れず大変でした。

外した排水パイプから詰まってた泥がたくさん出てきて

鳥山さんが泥まみれになりながらも修繕にあたっていました。

なんとか修繕も無事に済み、

泥まみれになった庭もキレイに掃除をして

引き続きキッチンのリフォームの打合せをしてきました。

 

2件目は牛久市柏田のS様邸借家の雨漏りの現調、打合せをして

ちょっと遅めのお昼をリンガーハットでとりました。

 

3件目は茎崎のK社様の舗道、土木工事の打合せをして

事務所に帰ってきました。

 

明日は荒れ模様の天気みたいですね。

 

野口商事 石神でした。

 

 


コメントをどうぞ