(2012年10月 6日 13:25)

先週は台風17号が関東にも直撃しましたが

現場の被害もそれほどなく安心しました。

 

その後に発生した台風19号も関東をかすめるという予報でしたが

だいぶそれて消滅しちゃったみたいですね。

 

今週のM様邸の増改築の工事の方は、外部の方は

外壁を既存の方と同じくモルタルで仕上げる為の

アスファルトフェルトとラス網貼りが始まりました。

CIMG1426.JPG

 

 

 

 

 

←  ラス下地にフェルトとラス網

  遠目からだと黒い外壁に見える

 

  

内部の方は先週1Fの天井ボードの方が完了し、

今週は床暖房のシート、フローリング貼りの方が始まりました。

CIMG1440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

←床暖のシート(施工後)

 

CIMG1467.JPG

 

 

 

 

 

 

←床暖シートはちょっとした傷もNGなので フローリング貼りも慎重に

 

 

  こんな感じで内部、外部ともに工事の方着々と進んでます!!

 

野口商事 石神でした。