愛犬が他界

(2012年10月20日 16:59)

今週の月曜に実家で飼っていた愛犬(コーギー)が

亡くなってしまいました。

実家に住んでいた頃は良く世話をしていたんですが

最近は実家に帰ってもなかなか相手にしてやることもなく

ほんともっと可愛がってあげればよかったと後悔してます…。

 

悲しみに暮れている暇もなく 仕事の方は

つくばみらい市のT様邸の方

先週内部の解体の方がだいたい終わりまして

今週はキッチンの方の床組みの方ができました。

自分は飯村さんの購入した新品のハツリ機を借りて

勝手口の階段をハツリました。

IMG_3847.jpg

 

 

 

 

 

 ←飯村さんの買ったおNEWのハツリ機

 

 

 

 

IMG_3842.jpg

 ←ビフォア

 

IMG_3845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

←アフター

 

 

 こんな感じでキレイさっぱり無くなりました。

 

 野口商事 石神でした。 


コメントをどうぞ