お誕生日おめでとう

(2013年3月 8日 20:09)

3月5日に以前改装工事をした居酒屋さんで野口商事の社員全員で飲み会をしました。

石神くんと鳥山さんが誕生日を最近迎えたので、ケーキを持ちこんじゃいました。

(お店の方には了承済み)

鳥山さんへのケーキはその場でみんなで分けて食べちゃいました。

とってもおいしかったです。 ごちそうさまでした。。。

 

20130305_203910.jpg

左が石神くんへのケーキで

下が鳥山さんへのケーキです。

20130305_203922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 PS  時間が経つのはほんとに早いものですね。

石神くんも入社してはやいもので11ヶ月以上すぎてあと少しで1年になります。

1日1日を大切にしてともにがんばっていきましょうね。


コメントをどうぞ