会長と女子会

(2013年3月23日 09:06)

おはようございます

東京はが満開とのNewsを聞きますが茨城はまだちょっとって感じですね。

そんな中、昨夜は会長のお誘いを受けましてグループ内の女子の総会を致しました。

と言っても実はお食事会

場所は牛久のアムールさん。

会長はとっても元気で若々しい。

私が20年前に入社したころと変わりませんねぇホント。

それと・・・この頃うち(野口商事)の社長とソックリ。

て、うちの社長が会長に似てきたのというのが正しい。

IMG_0154.JPG

グループ創始者の会長です。

 

IMG_0152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0155.JPG開店⇒閉店までやんややんやの

盛り上がりであっという間のお食事会でした。

 

最後にお料理の写真です。

 

これは牛ヒレワイン煮です。

それはそれは美味しかった

最初から終わりまで美味しいづくしだったのですが、何故写真が1枚だけかと言いますと

私が食べるのとしゃべるのとに夢中でして・・・

会長本当にありがとうございました。

ノグチグループ女子社員一同

(是非 次回もひとつよろしくお願いいたしま~す)     

                                        kouno