OVER 50の皆様へ

(2013年5月 7日 13:18)

 

 

OVER 50の皆様 限定

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    

 

IMG_0193.JPG

 

わが家では超多忙な夫が2日間だけ仕事を

休み田植えに精を出しておりました。

(それもこれも義弟と私の弟の手助けあればこそ・・ですけど。)

ところで以前、夫とケンカ後「行きたくもない演歌(なんとか よしみ)

のコンサートにつき合わされた」とご報告を

いたしました。が。

今回もこんなものを新調したことで大ゲンカ。

夫は 新・大・高が大好きな アンポンタン。

今、時代は平成。しかも不景気になってもう20年以上になる。

「新商品できくて値段のいのが好きって言う そういうアホもいい加減におしよ

て言うことで 私ときたら 叫ぶは 怒鳴るは、挙句の果てには ”良好毛はえ薬”でやっと ハゲから脱出しかけた

アタマのてっぺんの毛をむしるはひどい騒ぎ。メーカーには罪はないとは言え「今年発売したばっかの7条植え」とか

甘いささやきはやめて欲しかった。

ところで、今回こんなもめごとになるはずでは無かったのですが 昨日またまた 「行きたくないコンサート」」に連行されて

IMG_0175.JPGこんなことになってしましました。

IMG_0184.JPG

(この写真見てから気がついた。

手をつないでいたのは私だけじゃなかった

因みに シーちゃんこと あべ静江の他

の出演はこんな感じでした。

私も負けじと フィンガー5の晃 他たくさん触れ合って来ました。

このコンサートは 嫌々行った割には

結構面白かった。

ナツメロを歌うコンサート的な感じではなくて観客と一緒の同窓会的なイベントでした。

休憩時間にはほとんどの歌手の方が

ロビーに出ていて(販売も兼ねてはいますが)

気軽にお話ができたりもOK。

そうそう、今陽子さんの痩せてて細かったこと意外でした。(本人様ゴメンナサイ)

柏原芳恵ちゃんはアイドル時代そのまんま。

客席の応援合戦も当時のまま。

Y・O・S・H・I・E よしえちゃ~んの親衛隊のコールもご健在。

まぁまぁ楽しかったので、ケンカはしばし休戦中

以上 kounoでした。