現場まわり

(2013年12月13日 16:25)

こんばんわ!

 

今日の朝は大変冷えましたね。朝布団からでるのがだんだん辛くなってきました。

朝起きたときに少ない睡眠時間でも「よく寝た」と思えば、脳的には大変良いそうです!

さて本日は、現場まわりをしてきました。

 

土浦市にあるM様邸です。断熱材が張られていました。DSCF0027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の現場も土浦市にあるO様邸です。ユニットバスが設置されていました。

DSCF0035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

次は牛久市にあるY様邸です。本日は検査がありました。検査員の後ろにつかせてもらい勉強させていただきました。

DSCF0041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

次の現場も牛久市にあるK様邸です。間柱がしっかりとついていました。

DSCF0043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はずっと寒いらしいのでくれぐれも風邪を引かないよう気を付けてください。

 

廣瀬


コメント(1)

N :

いいね~!

コメントをどうぞ