こんにちは

(2013年12月23日 08:54)

本日は天皇誕生日で休日ですね!

自分は今日は出勤ということでがんばっております

 

 

先日は、忘年会がありました!!

最初に新入社員ご挨拶があり、自分では納得いかない結果になってしまいました。

人前に出てご挨拶させていただくという経験がなく緊張してしまいました。

これからそのような機会が増えてくると思うので、早く慣れるようにしたいです。

 

 

ご出席していただいた方々ありがとうございました!

芸人さんにもきていただいて、大変盛り上がりました

唯一残念なことは写真を撮り忘れてしまったことです

 

 

みなさん今年ももう少しですけど、思い残すことのないようがんばりましょう!!

 

廣瀬


コメントをどうぞ