来年もよろしくお願いいたします。

(2013年12月26日 16:17)

早いもので、今年も残すところあとわずかですね。

設計部の鎌田です。

今年もいろいろな出来事がありましたね。

東京オリンピックが決まったことや

消費税の増税が決まったり。

また、今年は三重県の伊勢神宮で20年に一度の式年遷宮と

島根県の出雲大社では60年に一度の大遷宮が重なった

いわば、60年に一度しか来ない貴重な年でした。

そんないい年回りの中、私的に一番の出来事は、このブログや社長ブログでもご紹介していただきましたが

結婚したことです。

何とか、無事に結婚式も終わりほっとしています。

家庭を持った事で、今後さまざまな出来事があろうかと思いますが

気持ち新たに、新年を迎えたいと思います。

皆様におかれましても来年がすばらしい年でありますように。

それでは、よいお年を!

 


コメントをどうぞ