1年間お疲れ様でした。&来年も宜しくお願いします。

(2013年12月28日 19:30)

今年もあと僅か・・・。

今年をふり返ってみる・・・。

今年もあっという間にすぎた・・・。

 

一年って長いようでとても短い。

・・・。

今年一年でどれだけ成長できたのだろうか?

今年一年でどれだけ頑張れたのだろうか?

今年一年でどれだけ家族と時間を過ごせただろうか?

今年一年でどれだけ他人の為になれただろうか?

今年一年でどれだけ感謝さてただろうか?

・・・。

なんだかわからなくなった・・・。(笑)

 

自分ではなかなか評価できない。

ただ・・・。 

ただ、ただ・・・今年一年真面目に過ごすことはできた。

・・・様な気がする。(笑)

 

来年は。・・・来年こそは、一歩先行く新たな自分にステップアップしたい。

 

一年お疲れ様でした。&来年も宜しくお願いします。

やまもと こうじ


コメントをどうぞ