明けましておめでとうございます!

(2014年1月 6日 16:52)

皆様 新年明けましておめでとうございます

昨年の年の瀬から新年にかけていかがお過ごしでしたでしょうか?

年の瀬と言えば 昨年12月29日に 大工棟梁の鳥山・設計の高山・経理の柴原と私と四人で

年の瀬買出しバスツアーに参加して来ました。

写真を一部公開いたします。

IMG_0445.JPG見よ!この人・人・人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0446.JPG

あーああああ、柴原女史。

もまれもまれて、苦しそう。

帰宅したらイヤリングが無くなっていたとか・・・

後方におりますは鳥山さん、遅れないで!

 

 

 

IMG_0448.JPG

 

それでも、ガンバル柴原女史。

”日本産レモン”なる珍しいものを発見!

IMG_0450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あらら、高山君。

そこには柴原さんはもういないから。

早く付いていかないと迷子になっちゃうよ。

 

 

 

 

 

IMG_0444.JPG近くの築地本願寺で

トイレ休憩。

(お寺さんゴメンナサイ)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0456.JPG

一息ついたらまた買い物・買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0453.JPG狭い道にカートがいったり来たりで

轢かれそう。

警備員のけたたましい笛と叫び声で

アジアのどこか他の国に行ったみたい。

 

 

 

 

 

IMG_0449.JPG

 

男性陣、見てるだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0454.JPG

すっごい行列があったので見に行くと、、あれ玉子焼きじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0455.JPGここがウワサの

テリー伊藤のお兄さんのお店

アニー伊藤の経営している丸武です。

(お味のほうは・・・ちょっと・・・

私のほうが上手かも?)

ま、味は好き好きで

でもお土産としては好評です。

 

 

IMG_0457.JPG

私もここらで三人に負けじと

夫にお土産のマグロの品定め。

 

 

 

 

 

 

築地買い物のあとは横浜中華街にいってランチ。

IMG_0458.JPGお土産の一部です。

買いたいものはもっとあったけど、

人がいっぱいで思うように

目的の店に行けなかったのが残念。。。

 

 

 

 

 

IMG_0459.JPG

柴原さんも「イヤリングが片方無くなっていた」と言ってましたが

私も帰宅したらあらら、マフラーの

フリンジがボロボロになって

折角の毛皮の豪華(?)フリンジが台無し。

IMG_0460.JPGこれ、見えます?

あちこちとれちゃってます。

それだけ凄かったんですよ、人が。

四人とも無事で良かった。

足を踏まれ、将棋倒し寸前の恐怖感を

味わい、お互いを呼び合ってのどがかれて、

どこもかしこも疲れましたが

楽しい楽しいお買い物ツアーでした。

以上年末のご報告でした。

今年もよろしくお願い致します。

kouno


コメントをどうぞ