晴れのち嵐

(2014年5月 9日 16:47)

 お疲れ様です!

 

今日の午後は嵐の様な天気になってしまいました。

 

私は、現場で打ち合わせだったんですけども、

 

ちょうど嵐と嵐の間休みみたいな時だったので

 

雨に降られずにすみました。

 

今の時間はすごい天気が良くなっています。

 

ほんと不思議な天気ですね(泣)

 

 

 

さて本日の午前中はかすみがうら市のW様邸の現場確認に行ってまいりました。

DSCF0846[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が素晴らしいです!

とても落ち着いた色になっております。

DSCF0843[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中ではクロス屋さんが作業しておりますので、邪魔しないように

写真を撮らせていただきました。

 

 

勉強することがたくさんあるので、帰って猛勉強したいと思います!!

 

 

廣瀬

 


コメントをどうぞ