世界遺産 その2 & 進行現場

(2014年9月 9日 12:49)

さて、午前中のお打ち合わせも終了いたしまた。

色決めほか、順調・快調でございます。

 

午前中の世界遺産 その1 に つづいて世界遺産 その2ですが、

IMG_0471.JPG今年のお正月に見学してきました、

ハノイのハロン湾です。

雄大な景色のクルーズを楽しんで

おりますと写真をよくご覧下さい。

ボートピープルが点々とおります。

やっぱり、日本は豊かだなぁと感じる瞬間です。

 

 

 そして同じく6月。

今度はおとなり中国。

IMG_0633.JPG

これは人間。(当たり前です。)→→→

 

世界遺産 天壇公園で太極拳をする少数民族

たしかチベット族です。

IMG_0641.JPG

「一緒にやってみないか?」と言うので

私もやってみましたが、どうも変?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0656.JPG

 

そしてこれこそまさしく世界遺産

万里の長城です。

目の前にするとことばを失います。

日本にいてTVや百科事典を見ていますと

なにか塀のように見えますが、

とんでもない!!

幅は軽自動車がすれ違えるほどです。

これがこれがなんとなんとはるか6,700km ゴビ砂漠まで延々 続いているのです。

これこれ、この写真。

この写真の上のほう見てください。

ね、延々 続いているでしょ?

 

IMG_0681.JPG

 

これ人間がつくったのですよ

昨今、このお国とは領土問題が

発生しておりますが、こんなだいそれた

ことしでかす民族とは

仲良くしていたほうが・・・ね。

スケールが違うってこのこと。

違いすぎますよ。

 

 

 

IMG_0698.JPGそして、天安門。

いつぞやテロがありましたので

保安官や軍隊が大勢おりました。

 

 

 

 

 

 

ま、他いろいろ見てきましたが、最後に

IMG_0723.JPG本日の森林浴

ここはどこかと申しますと

野口商事の奥の倉庫の裏手。

旅も良いですけど旅の心があれば

普段もまた楽し。

やる気満々にしてくれます。

 

さてさて、現場に戻って

本日お引渡し予定の

T産業 つくば支店様です。

IMG_0714.JPG落ち着いた中にも爽やかな

感じの事務所に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0715.JPG

工事中(作業中)のころの写真です。

明るくていい感じですね。

お仕事はかどりそう

 

 

 

 

 

IMG_0720.JPG全体像を撮影したら、あらら被写体に問題

発生?(ウソウソ、ごめん中村君。いい男)
 

 

会社のロゴも入って外観もvery Goodです。

ご覧のように

一般住宅のほか

事務所・社員寮などもご用命も

承っております。

ぜひ、ご相談ください。

kouno


コメントをどうぞ