龍ヶ崎市松葉  I様邸ご上棟!

(2014年12月21日 09:44)

昨日は龍ヶ崎松葉にてI様邸上棟でした。

この日は友引&天赦日にあたりまして特に日が良いとされております。

ご家族様集まられて皆様大変晴れやかなお顔をされています。

IMG_0938.JPGこちらもなんだか嬉しくなって来ます。

お客様の笑顔が一番です。

 

IMG_0926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0927.JPG

四隅のお清めです。

 

 

 

 

 

 

 

新しい木の香りに包まれて、上棟式も無事終えることができました。

さぁ、これから工事はどんどん進んでまいります。

職方一同、安全第一を心がけ I様の夢を形へと作って参ります。

これからが長いお付き合いとなります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご上棟、誠におめでとうございました。

kouno


コメントをどうぞ