お使いの浴室に設置できます!!

(2017年1月31日 11:16)

久しぶりの書き込みになりました。

 

新年明けて早1か月がもう過ぎようとしておりますね。

早いですね、また早く年末こないかな~(笑)

 

えー新年あけてすぐに、弊社も何か新しい良いものを家づくりに取り入れられないかなと

昨年より検討をしてまいりまして、

この度、サイエンスというメーカーのマイクロバブル、ナノシャワーを新築の標準仕様(金額を上げずに)

に取りいれることに決定いたしました。

 

すごい良い商品で、私も自宅で使用しておりますし、

特に薬品を使わない、水と空気(超微細な気泡)によって浴槽に浸かるだけで

肌が綺麗になる。(毛穴の中まで気泡が入り込みます)

 

まー口でいくら言ってもなかなか信用されないと思いますので

百聞は一見に如かずです。

是非、弊社にて体験できますので是非ご興味ある方

お客様はもちろん、業者(建築関係)、介護施設、老人ホーム、ぺットトリマー業界の方など

幅広い業界で注目されていくと思いますので、

是非、体験やお気軽にお問い合わせください!!

 

 

*リフォーム工事、既存の浴室、シャワーにも対応できます!!

材工で目安価格約30万前後(一度現地をご確認させていただき詳細お見積もりとなります。)

 

1ccに約12,000個の超微細な泡が、汚れをすみずみまで落とします。

水と空気でできた超微細な気泡が、石けんなどでは取れにくい肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。

超微細な気泡が隅々まで汚れを洗い流してくれます。

ナノシャワーの特長は、なんといっても洗浄力。クレンジング不要のファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでマイクロナノバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。
洗浄剤を使わなくても、空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。お肌の弱い赤ちゃん、皮脂や汚れが気になる方など、どなたにも安心してお使いいただけます。

http://i-feel-science.com/

 

サイエンス

正規代理店 株式会社野口商事

牛久市柏田町406

電話029-873-2110まで。


コメントをどうぞ