スタッフブログ

サンプル

(2014年8月 1日 16:26)

 こんにちは。

 

本日会社に太陽光の野立架台とスクリュー杭が設置されました。

設置されたといいましても、サンプルを置かせていただきました。

DSCF1451[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚専用の架台ですが実際おいてみると大きく見えます。

杭も実物はかなり大きいです。

1600の杭は一本でも存在感がありますね。

DSCF1452[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く現場に設置してみたいですね!!

 

 

廣瀬



現場完成見学会

(2014年7月31日 10:47)

 こんにちは。

 

最近暑い日が続いていますね。

外での作業は、休憩をこまめにとりながら作業しないと、倒れてしまいますので気を付けていただきたいと思います。

自分も最近夏バテのせいかご飯が以前より、食べれなくなってしまいました。

しっかり食べないと体がもたないので、その点も、気を付けたいですね。

 

 

さて次の土曜日と日曜日に牛久市で現場完成見学会を開催させていただきます。

20140726_1179378.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず皆様の家づくりの参考になると思いますので、是非ともお越しください。

 明日は見学会の準備になりますので、頑張ってきたいと思います!!

 

 

廣瀬



8月2日(土)・3日(日)見学会開催します!!

(2014年7月26日 09:44)

8月2日(土)・3日(日)の2日間限りです。

完成見学会開催です!!

会場:牛久市下根744-3

時間:10時~4時まで。(雨天決行)

概要
土地:約300坪

建物:約60坪

やすら木35シリーズ2階建てのべた基礎仕様。

*とにかく規格外の大きさで
全てが見どころです。
ほんとうに見所だらけです。
特にお若い方や店舗併用などお考えの方にも参考になりますね!!

全ての家づくりをご検討の方に
見学会を開催させていただきます。

夏休みご家族そろってお越しください!!




太陽光

(2014年7月25日 17:00)

 こんにちは。

 

本日は、太陽光の現場に行ってまいりました。

外にいるだけで、汗が止まりませんでした。

 

DSCF1311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは龍ヶ崎の現場です。

現状草が生い茂っておりますが、造成し、更地にします。

 

DSCF1308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2M越えの草なので、大変ですね。

 

 

 

廣瀬

 

 



梅雨明け

(2014年7月22日 17:10)

 こんにちは。

 

本日梅雨明けが発表されまして、本格的な夏が始まりますね!!

私見学会の荷物をおろしていましたが、少しの間で汗だくになってしまいました。

これからは毎日タオルを持ち歩きたいと思いました。

 

明日は、東京の方に打ち合わせに行ってまいります。

運転に気を付けたいと思います。

 

 

廣瀬

 



現場完成見学会

(2014年7月19日 16:45)

 こんにちは。

本日は現場完成見学会、一日目を開催させていただきました。

天候の方も予報では雨でしたが、なんとか雨も降らずよかったです。

明日も雨が降らない事を願いたいです!!

 

たくさんのお客様にご来場していただき、大成功の結果で一日目を 

終えることができました。

明日もたくさんのお客様のご来場心からお待ちしております。

 

 

DSCF1295[1].JPG

←朝の清掃風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬



(2014年7月18日 15:43)

 こんにちは。

 

本日は、明日、明後日に開催させていただく見学会の準備に行ってまいりました。

やすら木35シリーズ、SRC基礎になっております。

24.04坪!室内は大変広々としております!!

20140712_1158574.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛久市のカスミの近くです!!皆様のお越し心からお待ちしております。

詳しくは見学会NEWSをご覧ください!!

 

 

廣瀬

 

 

 

 

 

 



現場清掃

(2014年7月15日 17:15)

 こんにちは。

本日は火曜日!!

ということで、毎週恒例の現場清掃に行ってまいりました!

今週末に見学会を開催させていただく、牛久市のY様邸です。

 

DSCF1295[1].JPG

 

 

 

 

 

 

DSCF1296[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の掃除は気持ちいいですね。

気持ちもどこか爽快な気分になります。

 

廣瀬

 



E様邸上棟

(2014年7月14日 17:14)

 こんにちは。

 

本日は土浦市のE様邸の上棟でした。

天候にも恵まれて、大変すばらしい上棟日和になりました!!

DSCF1288[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は日差しが強く、気温も高いなり中での作業となりましたが

水分補給や休憩を多くとりながら、暑い中ですがいつも通りの

作業をすることができました。

午後は風も出てきて涼しくなり、作業がしやすかったです!!

 

DSCF1294[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、E様本日は上棟おめでとうございます!

 



7月19日・20日完成見学会開催です!!

(2014年7月12日 10:24)

完成見学会開催です!!

7月19日(土)・20日(日)の2日間限りです!!

時間:午前10:00~午後4:00まで。

場所:牛久市神谷2丁目(カスミ近く)


物件概要
土地:51.5坪

建物:24.04坪  やすら木35シリーズ『平屋の家』づくり。SRC基礎。
             (1階全室床暖房が標準仕様)

*平屋をご検討の方はもちろん、家づくりをご検討の方全ての方に
参考になります。必ずです!!
是非ご来場くださり、皆様自身の目でご確認ください。




ご案内図等の詳細につきましては
ホームページ見学会NEWSをご覧ください!!



<<前の10件  23456789101112