スタッフブログ

太陽光現場

(2014年7月10日 17:21)

 こんにちは。

本日は、1日曇り空でしたが雨が降らなくてよかったです。

今晩から台風が関東に接近して強い風や強い雨が降るので十分気を付けないといけないですね。

 

さて本日は牛久市の太陽光の現場を見てきました。

DSCF1244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今は更地ですが、この土地に太陽光が設置される予定です。

大変大きな発電所になるので、すごい目立ちますね!!

 

廣瀬



台風

(2014年7月 8日 16:35)

 こんにちは。

本日も暑いですね!

すっかり夏気分ですが、まだ梅雨が明けてないんですよね..

今週末には非常に大きな台風が来ているみたいですし、十分注意が必要ですね。

 

もう少しで夏本番!

夏バテにならないよう、それまでに体力を付けていきたいと思います笑

 

 

廣瀬

 



現場完成見学会

(2014年7月 6日 17:04)

 こんにちは。

昨日と本日で現場完成見学会を開催いたしました。

昨日はくもり空でしたが、雨も降らず本日は良いお天気でしたので、

天候にも恵まれた中での見学会でした。

 

DSCF1220[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

大変使いやすいキッチンになっております!

食器洗い機はオプションでついています。お皿洗いが楽しくなりそうです!!

 

 

 

 

たくさんのお客様にご来場していただきまして、大成功の結果で終えることができました。

ご協力していただいた牛久市U様誠にありがとうございました。

 

 

廣瀬

 



搬入作業

(2014年7月 4日 16:58)

こんにちは。

本日は牛久市のY様邸に搬入に行ってまいりました。

 

 

DSCF1218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

室内は大変広い間取りになっています。

DSCF1217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎はSRC基礎になっており、全室床暖房になっております。

 

 

20140630_1137242.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、現場完成見学会です。

皆様のお越しを心からお待ちしております!



現場確認

(2014年7月 3日 16:48)

 本日は土浦市のE様邸の現場に行ってまいりました。

 

基礎工事が先月の中盤に着工し、完了いたしました。

DSCF0787.JPG

 

もともと建物が立っていましたが解体工事が済み更地の状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1206.JPG

 

基礎工事完了です。

 

 

 

 

 

 

7月14日に建前があり、自分も頑張って作業してきたいと思います!!

 

 

 

廣瀬

 

 

 

 

 

 

 



お弁当

(2014年7月 2日 17:26)

 こんにちは。

私毎日お弁当を作ってもらい持ってきているんですけども

本日の中身はうどんでした!!

びっくりしすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

びっくりしたんですが、味は最高でした!

この季節にぴったりでとても食べやすかったですよー!

皆さんもぜひお試しください!

 

廣瀬



太陽光

(2014年7月 1日 14:36)

こんにちは。

 

本日は日差しが強く外にいるだけで、汗がでてきました。

室内と外とで気温差がだいぶありますので、風邪を引かないよう気を付けたいです。

 

 

さてつくば市の太陽光の現場も着々と進んできております。

DSCF1202.JPG

←パネルに日光が反射して眩しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ただいまソーラーパネルを付ける作業中です。

あっという間にパネルが取り付けられています。

外での作業になりますので、水分補給を怠らないようにしてくださいね!

 

 

廣瀬



6月終わり

(2014年6月30日 16:43)

 こんにちは。

早いもので本日で6月も終わりですね。

 

明日からは7月ということで、だんだんと夏に近づきつつあります。

沖縄のほうではもう梅雨明けが発表されていますし、こちらももう少しで

梅雨が明けると思います。

これから暑い日が続くと思いますが、水分補給怠ることなく健康に気を付けてください。

 

 

7月5日、6日の土曜日、日曜日に牛久市で現場完成見学会

を開催させていただきます。

詳しい詳細は後々更新いたします。

 

 

 

廣瀬



7月5日・6日完成見学会開催!!

(2014年6月30日 11:15)

今週末

7月5日(土)・6日(日)の2日間

完成見学会開催』です!!

時間:午前10:00~午後4:00まで。

場所:牛久市南1丁目

敷地:49.07坪

建物:30.05坪

やすら木35シリーズ2階建て (べた基礎仕様)

いい家づくりの完成です。
ほどよい大きさのほどよい家づくり。
金額面も含め、現実味のある参考になる家づくり
完成見学会ですので
是非ご来場していただき皆様自身の目でお確かめください。




現地案内図 (下記をクリック)
http://www.mapion.co.jp/f/cocodene/view.html?token=2a631b49fca83e1c921fa9b7925d958f
 



W杯

(2014年6月25日 16:56)

 こんにちは。

今朝、W杯ブラジル大会の日本対コロンビア戦を見ていまして

自分は、前半までしか見れませんでしたが、結果は残念ながら

4-1と負けてしまいました。

今大会一勝もできませんでしたが、この大会の悔しさをバネに

4年後のW杯で良い結果を残してほしいと思います。

 

廣瀬



<<前の10件  345678910111213