スタッフブログ

ハーフバースデー

(2014年2月28日 10:52)

2月も今日で終わりですね。

 

今週末はまた天気が崩れるみたいですが

 

気温の方も徐々暖かくなってきて

 

直に春がやって来ますね。

 

 

 

今月は29日がないのであれですが

 

今日で 娘が6ヶ月になりまして

 

日本では最近 ハーフバースデーとしてお祝いする習慣が広まってきてるみたいです。

 

 

寝返りし始めたり、

 

離乳食を食べ始めたり、

 

ほんと、日々成長してるんだなって感じます。

  

工事部 石神

 

 

 



インフルエンザ...

(2014年2月27日 11:24)

 

こんにちは。

 

私インフルエンザにかかってしまい

 

5日間仕事を休ませていただきました。

 

いざかかってみると辛いです。

 

高熱や体の痛み...

 

体調管理がしっかりできていなくかかってしまったんだと思います。

 

幸い他の社員の方に移すことがなかったのでよかったです。

 

暖かく過ごしやすくはなっておりますが、この時期花粉も多くなり辛い季節です...

 

体調管理をしっかりとして日々頑張っていきたいと思います!

 

 

廣瀬

 



見学会

(2014年2月21日 13:40)

本日の午前中に明日、明後日の見学会に準備にいってまいりました。

みんなで協力して、時間もかからずに作業を

終えることができてよかったです!

見学会が大成功に終わるよう頑張りたいと思います。

 

 

DSCF0378[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0379[1].JPG20140219_941726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお待ち心からお待ちしております!

 

廣瀬



次回見学会

(2014年2月20日 08:44)

 

 

今月の22・23日に土浦のO様邸にて見学会を開催させていただきます。

DSCF0356.JPG






 




 

 

やすら木35シリーズの平屋です!

DSCF0301.JPG









DSCF0302.JPG










 

収納が9つもあり、大変使いやすくなっております。

平屋をご検討中の方も、新築・リフォームをご検討中の方も間違いなく

参考になる住宅となっております。

当日はけんちん汁もご用意しておりますので、是非お気軽にお越しください!!

みなさまのお越し心からお待ちしております。

 

廣瀬



今週末完成見学会開催です!!

(2014年2月19日 12:08)

今週末完成見学会開催です!!

2月22日(土)・23日(日)の2日間。


午前10時~午後4時 (雨天、雪決行)


開催地:土浦市神立中央5丁目

やすら木35シリーズ『平屋の家』づくり完成見学会です。



平屋をご検討の方はもちろんですが、

家づくりをご検討の方全ての方に参考になりますので

是非ご来場し、皆様自身の目でご確認し

今後の皆様の家づくりにお役立てください。



現場回り

(2014年2月18日 16:23)

こんにちは。本日は土浦方面の現場確認に行きました!

 

DSCF0350.JPG

 

 

 

石岡市のM様邸です。

大人気の平屋でこちらのお宅では3月22日・23日に見学会をさせていただきます。

日差しが大変よく入り、ものすごく明るくなっております。

 

DSCF0356.JPG

 

 

こちらも大人気の平屋のお宅で今月の22日・23日に見学会を行わせていただく土浦市のO様邸です。

 

DSCF0301.JPG

すら木35シリーズで広い室内となっております。

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0302.JPG

広い収納がたくさんあり、大変使いやすくなっております。

 

 

 

 

 

 


詳しい情報は見学会NEWSをごらんください!

みなさんのお越し心からお待ちしております。

 

廣瀬



解体作業

(2014年2月17日 16:36)


こんにちは。

日差しも暖かく過ごしやすい一日でしたね!


本日は、リフォームの現場に同行して

外壁の解体作業をしてきました。



DSCF0338[1].JPG

← はがす前の状態です。










DSCF0340[1].JPG

←はがした後の状態です。









やはり外壁が外れると全然違って見えますね!

あとは防水シートをはり本日は終了です。

 

廣瀬

 

 

 



2月14日 雪

(2014年2月14日 16:30)

 

こんにちは!

 


DSCF0333[1].JPG

 

今朝の会社の様子です。








 

 

今日の午前中に牛久市のK様邸、Y様邸、K様邸の

方に資材の搬入に行きました。

足元が大変悪い状態でした

しっかり安全に搬入できました!


 

本日は大変寒いですね。

雪も午前中は降っていましたが、今は完全に止んでおります。

天気予報では午後からも降ってきそうですが...

あまり積もりそうもないのでよかったです!!

今日の24時ごろまで降り続くらしいので怖いです。

今晩や翌朝は凍結しそうです。十分気を付けてくださいね。

あ、また降ってきました...

 

 

廣瀬

 

 



予報、、雪

(2014年2月13日 15:54)

こんにちは。


今日は良いお天気ですね!


やっと道路の雪が溶けてきたと思った矢先


明日、明後日と雪の予報です


しかも先週と同じくらいの積雪らしいです。


あんまり降んないでほしいですね。。


本日の午後に牛久市Y様邸の雪かきに


行ってまいりました。


雪かきはやっぱり大変ですね。


筋トレになりますが(笑)


明日、明後日と早めの行動を心がけ

 

余裕をもって行動しましょう!

 

廣瀬

 



またまた雪。。

(2014年2月12日 16:15)

 

 

こんにちは。

 

昨日はお休みでしたが、まさかまさかの雪が降っていました。

 

DSCF0330[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんと雪が多いですね。

 

降ってまた降って...

 

いつになったら雪が溶けてくれるんでしょうね

かれこれ一週間くらい自分の車に乗れていません。

 

今週の金曜日、土曜日も雪が降るかもしれません。

みなさん十分気を付けましょう!!


 

廣瀬

 



<<前の10件  1112131415161718192021