スタッフブログ

(2014年2月10日 12:21)

こんにちは!


先日は雪がすごかったですね

今日車が家の庭ではまってしまいお昼からの

出勤となってしまいました。

雪が深く車のフロントバンパーが外れてしまいました


DSCF0317[1].JPG









DSCF0318[1].JPG










 

 

ほんとに雪の日は怖いですね。。

今日の夜も凍結しますのでみなさんお気お付けください。


廣瀬

 



寒暖差が激しいですね。

(2014年2月 7日 17:53)

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎ

 

2月に入りました。

 

 

今週月曜は

 

春が来たかと思うような温かさになったかと思えば

 

次の日の夕方頃から雪になり

 

急激に冷え込み

 

真冬に逆戻り・・・。

 

 

寒暖差が激しいので

 

体調を崩しやすいので

 

きちんと管理しないとですね。

 

 

今週末も雪が降る予報になっているので

 

車で外出される方はくれぐれもご注意を・・・。

 

工事部 石神

 

 

 



セミナー

(2014年2月 7日 17:18)



こんばんは。


本日はLIXILさんの勉強会に参加させていただきました。

二回目の勉強会でしたが一回目と同じく大変勉強になりました!

DSCF0316[1].JPG










 

 

みんな真剣に聞いていますね!

これからの家づくりは間違いなく変わってきますので

大変勉強になる内容でした。


第三回目も開いてくださるのでしっかりと勉強してきたいと思います。

LIXILさんありがとうございました!!


廣瀬



金物!

(2014年2月 7日 08:57)

 

おはようございます!



昨日は牛久市の現場に金物の取付に行ってまいりました。


先週に上棟が終わったばかりです。

DSCF0312.JPG









 

 

金物の数が多いので大変でした。

本日の午後からも手伝わせていただくので

頑張ってきたいと思います!!


午前中は勉強会!!しっかり聞いて勉強してきたいと思います



廣瀬



現場清掃!

(2014年2月 5日 16:31)

 

こんにちは!

本日は次回の見学会の会場のクリーニング後の確認、清掃に行ってまいりました。

 

DSCF0297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り収納が充実しているお宅になっております。

やすら木35の平屋!見どころ満載です!

今月22日、23日の土曜日・日曜日、土浦市神立にて開催と

なっておりますので、社員一同皆様のお越しをお待ちしております!!

 

廣瀬



お休み明け

(2014年2月 3日 15:15)

 

こんばんは

 

今日は天気がよく過ごしやすい一日となりましたが、

一日事務所で事務処理作業を行っていました。

明日の午後から雪が降るかもしれませんのでみなさん十分に注意してください。

 

今日思ったことですが、私文章力が無いです

敬語の使い方もそうですが、まったく未熟だと思います。

これから先しっかりとした大人になるためには絶対に

身に着つけたいです

 

本日も一日お疲れ様でした!

 



完成見学会

(2014年2月 2日 16:58)

 

こんばんは!


2月1日・2日に取手市のH様邸をお借りいたしまして

完成見学会を開催させていただきました。

DSCF0285.JPG

 

土曜日はお天気も良く快適な陽気でしたが、本日日曜日は

雨が降り寒い中の見学会となってしまいました。

遠くからお越しのお客様、寒い中お越しいただいたお客様

誠にありがとうございました。

協力していただいたH様も本当にありがとうございました。

 

 

さて今月の22・23日の土曜日、日曜日に土浦のO様邸にて

現場完成見学会が開催されます。

今度の見学会はやすら木35シリーズの平屋です!!

とても参考になる見学会になのでみなさん是非お越しください

 

本日も1日お疲れ様でした。明日も頑張りたいと思います!

 

廣瀬

 



2月1日(土)・2日(日)完成見学会開催です!!

(2014年1月31日 22:59)

明日2月1日、2日と

完成見学会開催です!!


必ず参考になりますので是非ご来場ください。





お待ちしております!!



見学会準備

(2014年1月31日 17:51)

 

こんばんは!

本日の午前中見学会の準備をしてまいりました。

DSCF0275[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の見学会は10:00から始まりますので

みなさんぜひともお越しください!

 

さて午後は土浦市のO様邸にて建具の取付を手伝いに

いきました。

初めてクローゼットの扉を付けましたが、

思ったよりすぐにはめることができました!

 

 

昨日の夕方虹が出ていました

その時の写真です!

DSCF0271[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりにきれいな虹を見ましたのでうれしかったです。

明日は見学会いつもより、より一層頑張りたいと思います!!

本日も一日お疲れ様でした!

 

廣瀬

 



1月29日

(2014年1月29日 16:43)

こんばんは

 

 

本日は一日中事務所の方で事務処理をしていました。

昨日は搬入作業で体を動かしていたので、体は休めることは

できましたが、目が疲れてしましました

明日のお天気は雨ということですが、午前中は降らずに午後から降り始めるらしいです

もしかしたら明後日は道路が凍ってしまうかもしれませんね

そのときは早めの通勤、通学を心がけましょう!!

 

本日も一日お疲れ様でした。

明日も一日頑張りましょう!

 



<<前の10件  1213141516171819202122