スタッフブログ

3月12日

(2014年3月12日 14:26)

 

こんにちは。


本日は温かく作業していると汗がでてきました。



かすみがうら市のW様邸に行ってまいりました。

自分は上棟後初めての現場で、大工さんは屋根合板張りを行っています。

風が強いので気を付けてくださいね。

 

 

 

IMG_4154.JPGIMG_4158.JPG

室内大変広くなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はつくば市のリフォームの現場を手伝わせていただきます。

頑張ってきたいと思います!!

 

 廣瀬

 

 



3月11日

(2014年3月11日 16:41)

 

こんにちは。

 

本日は3月11日です。東日本大震災からちょうど3年がたちました。

早いと思う人もいれば、遅いなと思う人もいます。人それぞれこの地震に対する捉え方が違うかもしれません。

震災対策、危機管理をもう一度考え直すのもいいかもしれませんね。



さて本日は、朝の現場清掃に行ってまいりました。

 

IMG_4150.JPG












 

もう3月だというのに朝は寒いです。

現場回りをきれいにすることで、現場の清潔環境もガラッと変わりますね!

掃除はほんとに大切なことだと思います。

 

廣瀬



3月10日

(2014年3月10日 16:38)

こんにちは。


今月の22日・23日に石岡市にて完成見学会を開催させていただきます。


DSCF0349.JPG







DSCF0104.JPG

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大人気やすら木35シリーズの平屋となっております!

 

見どころ満載!

平屋に興味がおありの方、新築をご検討の方、リフォームを

お考えの方も是非お越しください!!

詳しくはホームページの見学会NEWSをご覧ください。

 

 

廣瀬



美容室リフォーム工事完成です!!

(2014年3月 8日 09:31)

リフォーム工事で請けておりました、
利根町のK様、美容室工事が完成いたしました。

内部は後日ご紹介させていただきます!!

明日3月8日(土)お引渡です。

いい『リフォーム工事』ができました。





4月19日オープン予定ですので、
後日、地図などもご紹介させていただきますので
是非、ご利用よろしくお願いします。



3月5日

(2014年3月 5日 15:02)

こんにちは。


本日はあいにくの雨ですね。

明日は晴れてくれるみたいなのでよかったです!



DSCF0450.JPG









DSCF0449.JPG









 


境界杭を出しにつくば市大井置き場にいってまいりました。

雨の中でしたが全部見つけ出せたのでよかったです。


明日も一日頑張りたいと思います!!

 

廣瀬



3月4日

(2014年3月 4日 16:27)

 

こんにちは。

 

雛祭りということで昨日の夜ご飯はちらし寿司をつくりました。

 

めったに料理は作りませんが事情があり作ることになりました。

 

写真は恥ずかしく載せられませんが(笑)

 

 

 

本日に午後に牛久市のY様邸に行ってまいりました。

 

DSCF0437.JPG

 

 

 

 

 

DSCF0434.JPG

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭も終わり基礎工事着工を待つばかりです。

自分も少しでもお手伝いできることがあったら手伝いたいと思います。


本日も一日お疲れ様でした!

 

廣瀬

 



セミナー3回目

(2014年3月 3日 16:42)

こんにちは。


本日の午前中はLIXILさんの勉強会に参加させていただきました。

一次エネルギー消費量算定プログラムのやり方を詳しく教えていただきました。

大変わかりやすく教えていただいたので、理解した部分もありますが

内容が難しいのでまだわからない点もありました。

これからはこのプログラムは必要不可欠となってきますので

自分なりにしっかり理解したいと思います。


集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました...

LIXILさん本日はありがとうございました!

 

 

明日はかすみがうら市のW様邸の上棟です。

大変おめでたいことなので自分も嬉しいです。

明日は天気も晴れという予報なのでよかったです!!

 

廣瀬

 

 



目標

(2014年3月 1日 16:29)

こんにちは。


 雨が降って嫌な天気でしたね。

明日も雨の予報となっていて、もしかしたら雪が降るかもしれませんので

お出かけになられる方は十分に注意してください。


あっという間に3ヶ月のトライアル期間も終わりました。

この建築業界覚えることがたくさんあり、大変ですが

覚えてみたいという気持ちが強いです。

 

最初の目標として二級建築士の資格に挑戦します。

0からの挑戦で人並みの努力では追いつけません。

人一倍、人二倍くらいの気持ちで頑張りたいと思います。

 

廣瀬

 

 



ご迷惑をおかけしております。

(2014年3月 1日 09:08)

お知らせです。

現在ホームページのお問い合わせフォームが
サーバー上の原因かなにかで
使用できない状態にあります。
ですので、

資料請求や簡単お見積り等のお問い合わせは
直接会社のメールにご連絡ください。


メール:info@noguchi-syouji.jp

こちらまで直接お問い合わせください。

お手数、ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。

株式会社野口商事 代表野口剛志
 



3か月

(2014年2月28日 16:59)

 

こんにちは。


おとといの26日から3か月間のトライアル期間も終わり社員とならせていただきました。

まだまだ未熟でわからないことばかりですけど、しっかりと頑張っていきたいと思います。



さて本日は土浦のM様邸に行ってきました。

 

DSCF0383[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0386[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は白を基調としていて大変明るくなっています!

白だと明るくなりますね。



明日もお仕事頑張ります!!


廣瀬



<<前の10件  1011121314151617181920